案件相談の流れ
テックカウンターズはエンジニアが持っている技術を商品化しています。発注者の方はまず商品の中から案件に必要な商品や相談したい技術をカートに入れて相談することができます。
このサイトでのカートは相談をするために商品を選んでいくカートで、このカートに入れたことですぐに発注にはなりません。
安心して商品を選んでお気軽に相談してください。
実際に相談から発注までのフローは下記の様になります。
①商品を選びます
サイトに掲載されている技術商品を選択してカートに入れてください。
※商品に掲載されている価格は参考価格です。
②案件相談フォームから案件の内容を入力します
必要な技術商品をカートに入れ終わったら案件相談フォームから相談内容を入力してください。
③相談内容に応じて詳細内容をお伺いします。
テックカウンターズのエージェントが相談内容を拝見し、必要に応じてミーティングをセッティングさせて頂きます。
(※オンラインでのミーティングとなります。)
④登録エンジニアをアサインします。
ミーティングを行った内容を元に案件にマッチするエンジニアをアサインします。